Facebook

FLOWER is LOVE

COLUMN

2016年8月10日

アロマハイストーン®とは?資格や魅力について

アロマハイストーン®を知っていますか?

アロマハイストーン®を知っていますか?

アロマハイストーン®(Aroma Hi Stone)とは、素焼きの石膏に上品な香りのアロマをつけて楽しむインテリア雑貨のことです。

プリザーブドフラワーやクレイ、グルーデコとのコラボレーションで作品のバリエーションを広げ、オリジナリティを出すアイテムとして人気が高まっています。

石膏に好みのオイルを入れて香りづけをし、型に入れて固めるだけと、とても簡単に作ることができます。簡単なのに手作りとは思えないほどおしゃれな作品に仕上がるのが、アロマハイストーン®の魅力です。

アロマがほどよく優しく香るのでインテリア雑貨として飾ったり、引き出しやロッカーに入れて香りを楽しむのもよいでしょう。また、石膏なのでお肌への刺激が少なく、手が荒れる心配もありません。自分で楽しむだけでなく、プレゼントとしてもぴったりです。プリザーブドフラワーに添えると、とても素敵な雰囲気になります。

アロマハイストーン®が体験できる教室や資格が人気

アロマハイストーン®は、おしゃれでハイセンスなお稽古としても人気を集めています。専用の石膏型を使えば短時間で完成度の高い作品が仕上がり、作った作品はその日のうちに持ち帰ることも可能です。すぐに達成感が味わえるので、忙しくてあまり時間がとれない方にも適した習い事といえます。アロマのいい香りがする中で作業ができることも魅力のひとつです。

また、Le Elbon SecondLine(ルエルボン・セカンドライン)が発行しているディプロマを取得すればサロンを開くことも可能となります。単発レッスンはもちろん資格コースのレッスンも開講でき、自宅でサロンを開くなどのステップアップにつながるので、女性の方にぴったりです。きれいなものに囲まれて特別な雰囲気を味わいたい、アロマの香りに癒やされ日々のリフレッシュに役立てたいという方は、ぜひアロマハイストーン®を試してみてはいかがでしょうか。

ディプロマ・オンラインレッスンのことなら一般社団法人FlowerBeautyLife協会へ

ディプロマ・オンラインレッスンのことなら一般社団法人FlowerBeautyLife協会へ

アロマハイストーン®教室のレッスンを体験したい、ディプロマで資格取得を目指したいという方はご相談ください。

一般社団法人FlowerBeautyLife協会では、Le Elbon SecondLine(ルエルボン・セカンドライン)のアロマハイストーン®のディプロマコースをオンラインレッスンでご受講いただけます。特に地方の方や子育て中のママに喜ばれています。

アロマハイストーン®のディプロマコースでは、皆様に楽しくレッスンに参加していただいております。お気軽にお問い合わせください。

アロマハイストーン®のことなら

会社名 一般社団法人FlowerBeautyLife協会
住所 〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15-1403
電話番号 090-4653-3319
URL http://flowerbeautylife.or.jp

Content